寺島惇太と山口智広の人気声優によるトークイベントが新潟で開催されます!
ここでしか聞けない話が盛りだくさん!乞うご期待ください。

イベント概要

日時
2022年6月5日(日) 昼夜2回公演
   昼公演 開場 13:00/開演14:00
   夜公演 開場 16:30/開演17:30
会場
新潟県民会館・小ホール
チケット価格
4,800円(税込、全席指定)
キャスト
寺島惇太、山口智広
(MC)石田流星
内容
トーク、抽選会
主催
2ealport
合同会社IW
※政府・自治体等の感染症対策ガイドラインに基づき、対策を万全にして実施いたします。
※新型コロナ感染状況により、公演内容等に制限、又は変更が生じる可能性がございます。
キャストプロフィール

寺島惇太

【主な出演作品】
●KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-(一条シン)
●アイドルマスター SideM(大河タケル)
●A3!(御影密)


山口智広

【主な出演作品】
●あんさんぶるスターズ!! Basic / Music(椎名ニキ)
●SDガンダムワールドヒーローズ(ロビンフッドガンダムAGE-2)
●終末のワルキューレ(ムニン)

チケット

PassMarket(デジタルチケット)にて販売いたします。
先着での販売となります。(抽選販売ではございません)



販売期間:
[1次販売] 2022年4月22日(金)19:00~5月8日(日)23:59まで
[2次販売] 2022年5月13日(金)19:00~5月22日(日)23:59まで

  • 参加チケットには数の限りがございます。上記販売期間でも、なくなり次第終了となりますので何卒ご了承ください。
  • ●お一人様1公演につき2枚まで申込可能です。
  • ●ガイドラインに従った上、通常の座席配置で販売致します(一席空けではございません)。政府・地方自治体の要請により変更になる場合がございます。
  • ●注意事項等詳細につきましては、passmarketの販売ページにてご確認の上お申込み下さい。
  • ●未就学児は入場不可となります。
  • ●転売目的のご購入、第三者への譲渡、販売は一切禁止です。

グッズ

2022.5.31...会場販売の案内を更新いたしました。

▼販売時間
■昼公演(14:00開演)のチケットをお持ちのお客様
・13:00~14:00
※終演後の販売はございません。

■夜公演(17:30開演)のチケットをお持ちのお客様
・16:30~17:30
・終演後(19:00~)

公演のチケットをお持ちでないお客様
・終演後(19:00~)


▼販売に関しましての注意事項
●当日は新型コロナウイルス感染対策を行った上で、会場でのグッズ販売の実施を予定しております。
売り場の混雑緩和のため、ソーシャルディスタンスを確保した整列にご協力のほどお願いいたします。
●お支払いは現金のみのお取り扱いになります。
クレジットカード、電子マネー等でのお支払いはお受け出来ませんので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
●購入制限を設けさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
●グッズは数に限りがございますので商品によっては販売中に販売終了する可能性もございます。予めご了承ください。
●商品ご購入後は商品の内容、個数、釣り銭にお間違いがないか、必ずその場でご確認をお願いいたします。
●商品に不良があった際は、当日中にスタッフまでお声がけください。
●購入日以降の商品の返品・交換・返金は一切申し受けできませんのでご注意ください。

注意事項

開催にあたっては政府・自治体等の感染症対策ガイドラインに基づき実施いたします。
お客様におかれましては下記をご一読の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う情勢の変動、政府・自治体等による要請・ガイドラインの変更などにより、下記の事項が変更となる場合、または公演が中止になる可能性もございます。新型コロナウイルスの感染防止を優先しての対応となりますので予めご了承ください。
随時公式サイトにてご案内致しますので、必ずご確認下さい。


▼取り組みに関しまして
●会場内では消毒用アルコールの設置、換気、その他必要な感染防止対策を実施いたします。
●会場内は開場準備中、開場中および終演後に、できる限りの換気を行います。
●ロビー案内係員は全員がマスクを着用、場合によりフェイスシールドと手袋を着用して対応いたします。

▼ご来場者様へのお願い
●下記のお客様はご来場をお控えください
・発熱、咳、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、嘔気・嘔吐、その他新型コロナウイルス感染症が疑われる体調不良の症状がある方。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航履歴がある方。
●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)への登録を推奨しております。事前にお手持ちのスマートフォンにインストールの上、会場内ではBluetoothを有効にして頂けますようお願い致します。
▽厚生労働省 - 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


▼会場内での注意事項
●入場時は混雑しないよう係員の指示に従って間隔を空けてご整列ください。
●会場内では常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。ご協力いただけない場合は入場をお断りいたします。
●状況により、会場内ではフェイスシールドのご着用をお願いする場合がございます。その場合は主催者より配布いたします。
●入場時もしくは整列時に非接触型赤外線温度計にて検温させていただきます。平熱と比べて高い発熱(平熱より1°C以上もしくは37.5°C以上)が認められた場合はご入場をお断りさせていただきます。
●入場の際に、手指の消毒を実施いたします。ご協力をお願いいたします。
●会場内ではなるべく会話はお控えください。また、飛沫拡散防止の為、公演中の声援はお控えください。
●他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ち、会場内の通路・ロビーなどに不必要に滞留しないようお願いいたします。
●会場内は全て禁煙となります。
●客席内での飲食はお断りいたします。ロビー内でも、水分補給用のペットボトル飲料等を除いた飲食は禁止とさせていただきます。
●祝花(フラワースタンド・楽屋花)やプレゼント等の受取りは全てお断りさせていただきます。
●椅子の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮ください。
●クロークのご用意はございません。会場内にあるコインロッカーをご利用ください。(数に限りがございます)
客席内への大きなお荷物のお持ち込みはご遠慮ください。
●お手荷物は自己管理でお願いします。
●会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
●カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等で撮影・録画は、一切禁止とさせていただきます。
●当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
●係員の指示に従って頂けない場合、入場をお断りする場合もございます。
●会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

▼終演後のお願い
●公演後は係員の指示に従って、順番にご退場いただきます。退場までに時間がかかる可能性もございますので、予めご了承ください。
●退場後は速やかに会場施設から離れていただきますようお願いいたします。
●お帰りの際もお客様同士での打ち上げ・飲み会などの会食はお控えいただき、感染症防止対策にご協力ください。

今後の感染状況を踏まえて、会場内でのレギュレーションが変更となる場合がございます。
また、公演自体が中止または延期となる可能性もございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、当日は係員の案内、指示に従って頂きますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

アクセス

新潟県民会館
〒951-8132 新潟県新潟市中央区一番堀通町3-13

※当日は、会場周辺の混雑が予想されます。
駐車場には限りがございますため、公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。

TOP